第3クール開始!!kanau-diving9 時間前読了時間: 1分土日の休みが終わり、第3クールが始まりました!今日の朝は河口さんに寝起きドッキリされました(笑)そして、パラディのりょうさんと一緒のお布団に、幸せでした。差し入れでもらったスイカを食べるさっちゃんアシスタント頑張って!!全身ピンクコーデ麻湖那本人曰く買い物してるおばさん風らしい(笑)明日も講習頑張ります!!夢はきっとKANAU!!ヤー!!
コメント