top of page

第3クール開始!!

土日の休みが終わり、第3クールが始まりました!


今日の朝は河口さんに寝起きドッキリされました(笑)


そして、パラディのりょうさんと一緒のお布団に、幸せでした。



差し入れでもらったスイカを食べるさっちゃん


アシスタント頑張って!!


全身ピンクコーデ麻湖那


本人曰く買い物してるおばさん風らしい(笑)

明日も講習頑張ります!!


夢はきっとKANAU!!


ヤー!!


コメント


bottom of page