top of page

最終クール開始!!

第3クールのサプライズで河口さんと村瀬先生がダンスを披露してくれました!


好きすぎて滅、最高でした!



そして、村瀬先生が帰るとき上田さんと河口さんと村瀬先生で写真撮ってました!


やっぱり、同級生と副担任といるときの河口さんが一番楽しそう!



第3クールが帰ってすぐ最終クール開始!!


最終クール頑張ります!!


夢はきっとKANAU!!


ヤー!!

コメント


bottom of page