top of page

OW講習 第2回学科の巻

こんにちは!


今日は店番!!


先日、OW講習の学科をしました。

10問クイズをして、


理解を深めるためにビデオも見たりしました!



座学をした後は、セッティングの練習!!


前回やったことをちゃんと覚えてしっかりとできてました!

エアの匂いチェック

タンクにBCつけて

中圧ホース付けるの上手!

レギュレーターの持ち方完璧やね!

お母さんも中圧ホース付けるの上手でした!!

2人ともすごく上手でした!!


夢はきっとKANAU!!


ヤー!!

コメント


bottom of page