top of page

パラオ最終日、観光

パラオツアーの帰る日は、夜中便の為、最終日はダイビングはできません。 でもね、パラオにはダイビング以外でも素晴らし場所がいっぱいなんです。 って事でクロコンよりご予約して頂き、RITCさんでお世話になりました!!


パラオっと言えば、ミルキーウェイ、ここに行かないと終われない気がします。

ガイドのみなみと現地で知り合った、あかねさん

みんなで塗りたくります。

で綺麗な海にどぼん ちゃんと鼻つまんでる (笑)

この状態で、世間話をするってすてきよね。

1個目のきれいなスノーケリングポイントへ マンジュウイシモチも見られるぐらいむっちゃキレイな所でした。

2か所目はロングビーチへ


潮が引いた時だけに現れる、素敵な、素敵なビーチ



もうね。。。


ここは天国やね


しかも貸し切りでした。



波がガラスみたいにキレイ



うっとりです♪



360℃カメラ大活躍、ハウジングから出せばよかったなぁ~っと後悔。。。









ねーさんはもううっとり


画質荒いけどこの写真好き

ランチはこんな素敵な無人島に上陸して、頂きます。


毎日こんな景色みれたらあきるのかな? たまにくるからいいのかな? いや、毎日みても絶対あきないな。

この景色みながらお弁当♪

とにかくキレイ


こんな所で住めて、働けるみなみって本当に素敵。 人生一度きり、やりたい事、やならないとね。


半水面を撮っていたら




現地の子供が近づいてきて、ポーズを♪


ちょっとサメポイントへ寄ってくれました。 エントリーしたらこれ (笑)


むっちゃキレイ








サメ普通におります (笑)


2つ目のスノーケリングポイントへ




最後にここまで寄って頂きました、船長ありがとう♪

時間があるからっとキレイな所へも♪ やっぱりね、海に行くと素敵な出会いと素敵な時間に出会えます♪ ほんまにいい仕事をしていると、心から思い、感謝!! 夢はきっとKANAU!!


またねぇ~♪


閲覧数:95回

Comments


bottom of page