top of page

GWうぐるツアースタート

うぐるより、河口です!

アカグツもボロもいないけど、

メルヘン撮影で、楽しんでます!

透明度悪いし、水温まだ18度しかないけど、


パルドゥス2個体いるし!

楽しいです!!


スベンと、マギー

スベンでかいねー 笑


明日もがんばろー!


夢はきっとKANAU!!

またね〜♪

コメント


bottom of page