top of page

大阪ECOダイビングゼミ実習2D-B

やってきましたよ、母校のダイビングゼミ生の後半チーム

今回は晴天の水温も暖かい、いやもう暑すぎる、海に入っていないとしんどいレベルでした。



水中ハロ現象 朱里&まきの

寒くないぜ


元気いっぱいやな!!

けいちゃんは一人で一番ゴミを拾ってくれました。 スキンをするスキルがあるからできる事

これは江戸時代の時の食器らしい。 これは興味深い。そんな古い物が、湾になっているねこざき半島には残っている。

コウイカの卵の中の ミミイカ、ダンゴイカ探し方を伝授したら。 暗くなるまでにイメージトレーニングをしに行っていました。

特に加賀先生は何かをつかんだようで。 これは『行けます!!』っと言っていました。 これがイカを探す風景

むっちゃマニアックですがこれが面白いっと思ってもらいたい。 文句も言わずに夢中になってやってくれる学生、最高だぜ 加賀先生フィーバーで4匹見つけました!!!


なおやがササウミノシタを見つけました。 ライトトアップをしているといろんな生物が集まってきます。 女子はむっちゃトイレを我慢して、1時間以上探してくれました (笑) 2日目、ようすけのありがたい話しを聞いて、 ビーチクリーンを

すみれは人間の・・・く・・・〇のようなゴミを沢山拾ってましたよ (笑)

これはただ、フナムシをほじくってるだけ。 生き物見つけたらすぐに中断する、大阪ECOあるある。

ゴミの分別をして、どんなゴミが落ちているかをしっかり把握して、 画像も取りました。

からの海にどぼん

きらきら最高ですやん。

フィンを履くだけで、絵になります♪


砂に影が映るよ。




もーーー加賀せんせーーーい (笑) むっちゃおもろいやん、これ来年は皆でやれるスキルを身につけよう。


女子

男子

むっちゃキレイやん。


今回はスイカの差し入れだよ♪ 夏やね♪ あっ・・・

お疲れ様でしたぁ~~♪ 加賀先生がきてくれて、ほんまに助かりましたぁ~ 夢はきっとKANAU!!

またねぇ~♪

閲覧数:55回

Comments


bottom of page