top of page

一気に寒くなりました


自然には勝てない

自然は怖いが、、、

でも

自然は美しい。


一瞬だけ晴れた時



寒かった、、、けど、

楽しかった。


夢はきっとKANAU!!

またね〜♪


 
 
 

コメント


この投稿へのコメントは利用できなくなりました。詳細はサイト所有者にお問い合わせください。
bottom of page